無味乾燥な空間

ブレイサー兼プロデューサーの心の叫び

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Introduction

こんにちはこんばんは
このブログはオンラインゲーム内で過ごした日々を適当にゆるく記録していくものです
最近復帰し、フレンド欄が真っ黒!・・・友達欲しいな。とかそおいう不順な動機で立ち上げたものではありません(あ

XenepicOnlineとRoseOnlineやってます
主にXenepicで活動中です。左のプロフィール欄をどうぞ
ちなみにXenepicの方は昔PTの方々と立ち上げたブログが存在します
http://karinto.blog62.fc2.com/
です


無題1111


無題2

こんな感じかな

リンク(友達)は随時募集中!
リンク(友達)は随時募集中!
※大事な事なので2回言いました

以下経歴など



-Xenepic Online-

あー

かなり初期の頃に始める(緑マフル配布前か直後くらい)
ソロで狩り続けており辞めようかと思った矢先、後の「狩りん党」の方と仲良くなる
楽しくなって無事ナイトに転職→頑張って87に
~約4年間放置~(時々INはするものの狩りはせず)
復帰するもフレンドはほぼ引退しギルドは過疎に
固定PT→ギルドへ だったので全然INできなくて迷惑かけました
ごめんなさい
他キャラにはアコ2(今ではクラージ?)、アーチャー、ローグなど



-Rose Online-

いー

私のMMOデビュー作
こちらもかなり初期の頃(まだ無料じゃないぐらい)に始めるがすぐにゼネに浮気
ゼネで狩りが飽きた時などの気分転換にちょこちょこプレイ
現在レイダー(SSは二刀流ですが本当はカタールです)
他キャラにはミューズなど




と、まあ初めなので堅苦しくなりましたがリンクに貼ってあるPTブログの私の記事見てくれれば分かるように
ただのあふぉなので気軽に声かけて下さい
新しく実装されたことがすげー多くて全然分からんのです

ちなみに「とら屋」の由来は
PTの方が「TRAIN」の前半の文字をとって「とらさん」と呼んでいてくれたことにあります

以上自己紹介終わり!

※昔友人だった方でブログやってた方のを勝手にリンクしてあります
  不都合が御座いましたらコメント欄にてお知らせ下さい
スポンサーサイト
  1. 2010/06/02(水) 02:27:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<左と右と真ん中と | ホーム |

コメント

祝!とら屋様 ブログ開設

みーつけたっ

ブログ開設おめでとう~v-308
  1. 2010/06/03(木) 22:48:17 |
  2. URL |
  3. 某 万年アコ2 紅蓮(仮名) #-
  4. [ 編集 ]

>>某 万年アコ2 紅蓮(仮名)さん
見つけられた!
ありがとうー
狩りの息抜き、暇な時とかにちょびっとづつ更新予定♪
  1. 2010/06/04(金) 00:30:31 |
  2. URL |
  3. とら屋 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yudouhu513.blog129.fc2.com/tb.php/1-ab2b4489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
