無味乾燥な空間

ブレイサー兼プロデューサーの心の叫び

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

election


行ってきました
去年は色々とあって行けなかったので実質今回が初投票でした
結果はさておき投票率が6割以下と聞いてなんだかなーと感じました




□ガルパン
1度総集編を挟んだので「これは・・・」と危惧していましたが案の定でした
今1番好きなのでとても残念です
ネットラジオを聴くのが趣味の1つなのですが、この作品のネトラジも作業用等々などで聞き始めていました
秋山殿の中の人がとても熱心で好感が待てます
3月に11、12話放送らしいのでそれまで頑張って生きようと思います





□ゆのっち
a56d1832.jpg

辛いです・・・宮子ちゃんが好きだから・・・
私の淀んだソウルジェムを潤してくれる唯一にして無二の存在





□軌跡新作
先日空HDがPS3で発売されました
やる時間もないと思うので今はまだ買ってません
1番好きな作品なので時間が出来たら必ず買います

空→零→蒼ときて久しぶりに新作がきます(那由他は犠牲になったのだ・・・)
新タイトルは「閃」だそうです
時代は空と同時期の帝国、エレボニアだそうで
王子やミュラーさんは絡んでくると思いますがはたして私のエステルは・・・
ちょっと!ほんとちょっとだけ!先っちょだけでいいからお願いします!!!




では今日はこの辺で
シンデマスがもうすぐSに上がりそうなのでその時にまた
ではでは
スポンサーサイト
  1. 2012/12/17(月) 23:53:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラブライバー | ホーム | ストパンのBD箱ポチりました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yudouhu513.blog129.fc2.com/tb.php/5-37b42c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
